ホーム>アスリーブログ>お客様の声>ゆかさん(40代/女性)
お客様の声

ゆかさん(40代/女性)

健康面のみならず美容&ダイエットにもオススメ!

201951215033.png

自己免疫力を高めてくれる食品。

花咲たもぎ茸錠剤 極-kiwami-をお試しさせていただきました。

 
原料である花咲たもぎ茸は、食物繊維や鉄分などの栄養素を多く含んでいる食材。
β-グルカン・エルゴチオネインも豊富に含まれているそうです。
 
健康維持や美容維持のために活用される食材として、近年きのこ類が挙げられますが…
様々な種類のきのこがある中、“たもぎ茸は”幻のきのこと呼ばれているんですよ~!
 
その理由は、元々たもぎ茸は深い森の奥でしか収穫することができず。。。
その収穫されたたもぎ茸のほとんどは産地近辺で消費されていたため、他の地域へ普及することはなかったそうなんです。
 
また、人工栽培が難しく収穫できる数に限りがあったりとで次第に価値を高めていき、後に幻のきのこと呼ばれるようになったそうです。
 
そんな貴重な食材、花咲たもぎ茸を菌床の製造から栽培まで。
熊本県球磨郡あさぎり町にある一貫した管理の基に生産されているそうです。
 
そんな花咲たもぎ茸をギュッと粒に凝縮した極-kiwami-。
日々の食生活に摂り入れることで、様々な不調を改善し健康な毎日へと導いてくれそうですよね。
 
1日の目安は8粒。
水orぬるま湯で飲みます。
 
8粒となると少し多めにも思いますが、粒は小さめなのでけっこう楽に飲むことができます。
 
私は毎朝8粒を一気に飲んでいますが、、、
1度に8粒は辛いという方は、2回に分けて…朝晩で4粒づつ飲むのも良いかもしれませんね。
 
極-kiwami-を飲み始めてからは、まだ日が浅いので劇的な変化というのはまだ見ることができていませんが…
飲み始めてからは疲れがとれるのが早くなったかも?
 
夜もぐっすりと快適な睡眠がとれるようになり、どんなに疲れた日でも翌朝はスッキリ♪
ここ最近は、疲れを翌日に引きずることがなくなってきています。
 
新年会やら何やらと未だ激しく続いているので、暴飲暴食も年末から止まらずだったりするのですが(^^;
 
カラダだけでなく、胃腸などの飲み疲れを感じることもなく。
けっこうハードな毎日を送っていますが、不調を感じることもなく毎日元気に動くことができています。
 
このパワーは、極-kiwami-のおかげ?
極-kiwami-を摂取することで、自己免疫力が上がってきているのかもしれませんね。
 
特に健康に気を遣っている方には、超~オススメです。
自己免疫力UPで疲れにくい身体になるので、元気な毎日を過ごすことができるようになりますよ~♪
 
食物繊維や鉄分などの栄養素を多く含んでいるから代謝UPや腸活にも良いので、美容&ダイエットにもオススメです♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.athree.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77