ホーム>アスリーブログ>メディア紹介

メディア紹介

「からだにいいこと」4月号に花咲美肌が掲載されました!

食・運動、ダイエットなど、体の中からキレイになるためのあらゆる情報を
お届けしている健康生活情報誌「からだにいいこと」。

その4月号に「花咲美肌」が掲載されましたー!!

 

2022311233832.jpg
2022311233927.jpg

 

花咲美肌が当たる!!

”40代からの読むセルフケア”をコンセプトに、
体にいいこと、健康レシピ、美容、ダイエット情報などを
発信している人気雑誌「クロワッサン」。

その公式ツイッターで花咲美肌が当たるプレゼント企画が
スタートしております!!

 
花咲美肌タモギタケローション・クリーム2点セットを3名にプレゼント! 
 
【応募方法】
1、クロワッサン公式twitter(@croissant_mag)をフォロー。
2、投稿をリツイートすればOK
※当選連絡はDMで行なわれます!
 
【締め切り】
2/8(火)
詳細はこちら
https://croissant-online.jp/presents/167429/

2022130163815.jpg

ヘルスライフビジネスに掲載されました!

健康産業業界の専門誌「ヘルスライフビジネス」

ヘルスビジネスの総合情報誌
「ヘルスライフビジネス」の第727号
 
【機能性キノコ 特集】に掲載されました。
 
健康産業業界の最新ニュースを発信している
専門紙に掲載して頂けた事を嬉しく思っております。
 
新型コロナウィスル対策として
免疫系サプリメントや、免疫系素材としてキノコが注目されております。
202032211554.jpg

anan 2020年2月5日号で紹介されました!

最新版 ダイエットの新常識 2020年2月5日 No.2186

2020131105325.png

 

オレンジページ 2017年2月2日号に掲載されました!

人気雑誌「オレンジページ」2017年2月2日号に掲載されました!

2017219233416.jpg

 

RENGA×オレンジページ くまなんごはん

2017219234021.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本県南部のおいしいものを全国に紹介する
「くまもと県南フードバレー推進協議会」。
そのブランド「RENGA]と「オレンジページ」のコラボ企画♪
 
県南のイチオシ食材と、それを生かしたごちそうのレシピなどを紹介する
「くまなんごはん ~熊本県南部のうまかもん~」で紹介されました!
 

 

 

「日経ヘルス」2017年1月号に掲載されました!

日経ヘルス 2017年1月号 「スーパードクターの健康法」

201722201326.jpgのサムネイル画像

今、医師が自分の健康のために行っているセルフケアが注目されいます。 


この日経ヘルス1月号では、専門医ならではの理論に裏付けられた健康法が紹介されています。 

 

 

おいしくて健康に効く究極のお取り寄せ「 Best Selection45」

地方ならではの機能性野菜や健康にいい食品を厳選して紹介する

「おいしくて健康に効く究極のお取り寄せ Best Selection45」に花咲たもぎ茸(乾燥)が選ばれました! 

 

201722202138.jpgのサムネイル画像
201722202236.jpgのサムネイル画像
 
201722202853.jpgのサムネイル画像

 

「英太郎のかたらんね」で特集されました!

「英太郎のかたらんね」

熊本の人気番組「英太郎のかたらんね」で花咲たもぎ茸が登場しました。
取材の途中から雨が降り出し大変でしたが、
取材に来て頂いたスタッフさんたちみんないい人たちで、楽しい雰囲気での取材でした!!
番組ではたもぎ茸の特徴に加え、たもぎ茸を使った超簡単レシピなども紹介して頂きました。
20174572536.jpg 20174571810.jpg 20174571616.jpg 20174571646.jpg

 

「TVホスピタル」2016年8月号に掲載されました!

テレビ情報誌 「TVホスピタル」

201731231248.jpg     201731231358.jpg

 

 

 

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に登場しました!

「とと姉ちゃん」の撮影で使用されました!!

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に花咲たもぎ茸が使用されました。
 
第5週「常子、新種を発見する」
第29回の放送に登場しました。
 
ドラマの中では「たもぎ茸」ではなく「ヒメヒラタケ」として登場しました。
 
とと姉ちゃんの制作会社からお電話を頂いた際には信じられませんでした。
 
「出演者の方々もたもぎ茸を見たのは初めてで驚ろいていましたよ!」と
撮影後、担当者様からお電話を頂きました。
 
花咲たもぎ茸がドラマデビューした出来事でした!!
 
2017419233342.jpg 2017419233437.jpg
2017419233540.jpg 2017419233653.jpg

TKU「若っ人ランド」で特集されました!

若っ人ランド「極上の一品」