ホーム>新着情報

新着情報

新オンラインショップのご案内

いつも弊社のオンラインショップをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

この度、弊社では
新しいオンラインショップをオープンさせていただく事となりました。

Amazon Pay・楽天ペイ・コンビニ払いなど決済方法も多くなり
より簡単にお買い物を楽しんでいただけることと思います。

<新しいオンラインショップURL>
https://athree.shop/

<決済方法の種類>
・Amazon Pay
・楽天ペイ
・コンビニ払い
・クレジットカード決済
・商品代引き(ヤマト運輸)
・クロネコ後払いサービス
・銀行前払い(ゆうちょ銀行)

皆様からのご利用をお待ちしております。

2024年 明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、に有難く厚く御礼申し上げます。
 
本年も皆様の健康のお役に立てるように頑張ってまいります。
 
より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 
株式会社アスリー
代表取締役 川谷彰紘
 
20231231223510.jpegのサムネイル画像

商品の価格改定のお知らせ

昨今、主要原材料や原油価格の高騰が続いており、
原材料費や物流コストなどの負担が以前よりも大きくなっております。
弊社でもさまざまな対策を講じ価格維持に努めてまりましたが、
原稿の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。
 
そこで、誠に不本意ではございますが、
下記商品と『送料』の価格改定を実施させていただきます。
 
価格改定商品
・乾燥 花咲たもぎ茸
・全国一律 送料
 
つきましては、来年1月1日から新価格を適用いたします。
 
何卒、余儀ない事情をご理解いただき、
今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。
 
株式会社アスリー
代表取締役 川谷彰紘
 

【重要】クレジットカード決済によるご注文について

【クレジットカード決済でのご注文について】

現在、クレジットカードの不正利用と思われるご注文が多くなってきております。

その為、当ショップを初めてご利用頂いた方で、クレジットカード決済でのご注文の場合は
お電話による本人確認を行っております。

お電話が繋がらない場合は、カード会社へ本人確認を申請させていただきます。
本人確認が取れましたら、商品を発送させていただきます。

カード会社の回答までお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

お急ぎのご注文の場合は【商品代引き】or【クロネコ後払いサービス】にてご注文をお願いいたします。

※当会員で購入実績があるお客様については通常通り発送させて頂いております。

事業投資型クラウドファンディングのご案内

豊富な栄養を含み健康維持に役立つとされるも、一部の地域と季節のみしか自生として存在せず、また人工栽培が難しく収穫量が限られることから“幻のキノコ”と呼ばれる「たもぎ茸」。

これまで人の健康を考えてきた弊社が、新たに“たもぎ茸入りペットフード”販売事業を展開し、ペットの健康維持に挑戦するための資金を、事業投資型クラウドファンディングで募集しております。

 

 

ストレス社会での心身支援としてのペット需要、高齢化社会での拠り所や認知予防としてのペット需要など、ペットが新たな家族の一員として期待される場面が拡大する一方で、ペットが体調を崩したり、介護が必要になった場合の「保護」の事例も増加している状況があります。

たもぎ茸入りペットフードによって、ペットのQOL維持向上と健康寿命延伸の一助となり、ペットを取り巻く課題の解決を目指して参ります。

ファンドの詳細は、『グローカル・クラウドファンディング』HPからご覧ください。

URL:https://www.glocal-cf.com/fund/detail/6016

 

ご注文の発送時期とお問合せについて

6月13日(火) 22時から放送された「カズレーザーと学ぶ」の番組で
タモギタケ(エルゴチオネイン)が登場し、その影響からネット、FAX、お電話でのご注文が殺到しております。
 
また、ご注文確認などに関してのお問合わせも多くいただいておりますが、
現在、お電話が繋がりにくい状況になっています。
メールでのお問合わせについてもご返信までにお時間がかかりっております。
 
たもぎ茸は毎日収穫、商品づくりを行ってはおりますが、
それを大幅に上回る注文量となっております。
 
今までに経験がないほどの注文量であるため、商品がお届け出来るまでに
かなりの時間がかかりそうです。
※商品によっては4ヶ月待ちくらいになりそうです。
 
ご注文頂いております皆様、
ご購入をご検討されている皆様には大変申し訳ない気持ちでございます。
出来るだけ早く商品がお届けできるように精一杯頑張らせていただきます。
 
「ご注文後のメールが来ない」などのご不安な気持ちになっておられる方もいるかとは
思いますが、必ず商品はお届けさせていただきます。
 
できる限り早くお届けできるよう尽力いたしますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご注文殺到により発送にお時間がかかります!

6月13日 22時から放送された「カズレーザーと学ぶ」にて
タモギタケ(エルゴチオネイン)が放送された影響から
注文が殺到しております。

商品によっては在庫が切れてしまっております。

ご注文は受け付けますが、お届けまでお時間がかかってしまいます。
ご注文頂く際には予めご了承の上、ご注文をお願いいたします!

 

愛犬のために!! クラウドファンディングに挑戦中!

【支援・拡散のお願い】
 

クラウドファンディングに挑戦中!

 
この度、スーパーフード「たもぎ茸」を使った犬用のおやつ(ペットフード)を開発いたしました。
ただのおやつではありません。愛犬の健康のために開発したサプリメント機能を兼ね合わせた
”おやつサプリメント”です。
 
長い時間をかけて開発し、いよいよ商品化というところまできました。
商品化をするための資金の一部としてクラウドファンディングで支援金を募集することといたしました。
 
そこでみなさんにお願いです。
 
①クラウドファンディングのリターンを買ってください!
みなさんに喜んでいただけるリターンを心を込めて準備しました。
気になるものがあれば、買っていただけると嬉しいです。
 
②クラウドファンディングの告知を手伝ってください
SNSや口コミで「こんなクラウドファンディングやってるよ!」と広めていただけると、大変助かります。
1人で広めるには限界があるので、たくさんの方にシェアしていただけるとありがたいです。
 
③1日1回、クラウドファンディングのページをのぞきに来てください
閲覧数(PV数)が多いと、クラウドファンディングのサイト上で上位に表示されやすくなるようです。
「今日はどこまでいったかな?」「人気のリターンはどれかな?」と
一緒にプロジェクトの経過を見守っていただけたら嬉しいです。
 
精一杯頑張りますので、どうかみなさん応援してください!
よろしくお願いいたします。
 
================================================
【株式会社アスリー】
〒868-0432
熊本県球磨郡あさぎり町岡原南269
TEL:0966-45-2951 / FAX:050-3173-0005
E-mail:info@athree.main.jp
URL:https://www.athree.info
================================================

大雪などの影響にともなう一部荷物のお届け遅延について

いつも株式会社アスリーのオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいま大雪などにともなう道路規制やフェリーの欠航、遅延などの影響により、一部のお荷物のお届けに遅延や、お預かりの停止が生じております。

■お荷物のお預かりを停止している地域
 ・全国から新潟県、富山県、石川県、福井県からあての荷物
 ・新潟県、富山県、石川県、福井県から全国あての荷物

その他、上記地域以外にも全国的に「遅延了承」での受付とさせていただいております。

詳細につきましては、ヤマト運輸のホームページ
https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/customer/
「重要なお知らせ」をご確認くださいませ。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

2023年 新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、に有難く厚く御礼申し上げます。
 
本年も皆様の健康のお役に立てるように頑張ってまいります。
 
より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 
株式会社アスリー
代表取締役 川谷彰紘