ホーム>新着情報

新着情報

明けましておめでとうございます!!

謹賀新年

 
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。 
本年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がけ誠心誠意努める所存です。
本年も旧年同様よろしくお願いいたします。
 
株式会社アスリー
代表取締役 川谷彰紘

年末年始休業のご案内

年末年始休業日の日程についてご案内させて頂きます。

休業期間 

・平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)

期間中はご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【乾燥花咲たもぎ茸】商品発送の遅延について

いつも弊社の販売サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、「乾燥花咲たもぎ茸」商品について在庫不足となっております。

そのため、ご注文頂いてもすぐに発送する事ができません。

ご注文は受け付けておりますが、【予約】扱いとさせて頂き、

商品が出来次第、順次発送しております。

※商品のお届けは2~3週間後となっております。

誠に申し訳ございませんが、ご了承下さい。

【国産】きくらげ菌床のお問合せについて

アスリーではきくらげ菌床の製造販売も行っております。
 
弊社で生産する菌床は全て九州産(熊本・鹿児島・宮崎)のオガを使用し、自社工場にて製造ております。
 
国産菌床を探している方、きくらげ栽培を検討している方はお気軽にお問合せ下さい。
 
2018928232149.jpg

一部地域にお届けする商品の荷受けが停止しております。

お客様各位
 
このたびの「平成30年7月豪雨」で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
 
豪雨の影響により、一部地域にお届けする商品の荷受けが停止しております。
 
また、交通障害などの影響で、西日本を中心にお荷物のお届けに遅延が生じております。
 
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
詳しくはヤマト運輸様のホームページをご確認下さい。

大雨によるお届け遅延のお知らせ

お客様各位

 
いつも株式会社アスリーの花咲たもぎ茸をご注文頂きまして、ありがとうございます。
 
西日本を中心とした大雨の影響により、運送会社であるヤマト運輸様が全国に発送する荷物の荷受けを停止いたしました。
 
また、高速道路の通行止めなどの交通障害の影響で、全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。
 
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

花咲たもぎ茸錠剤 極-kiwami- の販売を開始いたしました!!

大変お待たせいたしました!!

花咲たもぎ茸錠剤 極の販売を開始いたしました。

花咲たもぎ茸錠剤 極-kiwami-についてのお知らせ

花咲たもぎ茸錠剤 極-kiwami- ですが

大好評につき完売いたしました。

 

製造を急いでおりますが、再販の予定はゴールデン・ウィーク明けの予定です。

再販までしばらくお待ちください。

 

ご不便をおかけしますが、再販までしばらくお待ちください。

クラウドファンディングにチャレンジ!!

この度、新商品を商品化するためにクラウドファンディングにチャレンジしております。

クラウドファンディングだけの特別価格等の商品もございます!!

皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングチャレンジページ:https://camp-fire.jp/projects/view/72704

【新商品】花咲たもぎ茸錠剤 極-kiwami- 販売開始!!

新商品・花咲たもぎ茸錠剤 『極-kiwami-』の販売を開始いたしました!!