ホーム>アスリーブログ>お客様の声>まりこさん(40代/女性)
お客様の声

まりこさん(40代/女性)

エイジング効果大のきのこサプリメント

201951215543.png

食物繊維や鉄分が豊富!
健康維持や美容維持に注目されている「きのこ類」
 
さまざまな種類のきのこがありますが、その中でも幻のきのこと呼ばれる「たもぎ茸」のサプリメントです。
 
どうして幻なのかと言うと、その収穫量は少なく、深い森の奥でしか収穫することができず、
人工栽培も難しいため収穫数に限りがあるそうです。
 
「だしきのこ」と呼ばれ、天ぷらや味噌汁などさまざまなキノコ料理に活用できるんですよ!
 
食物繊維や鉄分といった栄養素を多く含んでいますので、健康に気を遣っている方にとってもおすすめ
 
抗酸化物質「エルゴチオネイン」が含まれ、
美容に欠かせないコラーゲン組成の大きな役割をもつグリシン(アミノ酸)を群を抜いて高く含有
 
栄養素の代謝に欠かすことのできないナイアシンはりんごやじゃがいもの約80倍なので、
ダイエットにも有効です。
健康と若さ、腸内環境に有効なサプリメント。
健康維持と老化防止成分が大量に含まれるスーパーきのこのたもぎ茸。
 
農薬不使用
 
保存料不使用
 
飲みやすい錠剤
 
花咲たもぎ茸100%使用
 
 
1日8粒が目安。
 
 
飲み始めてからカラダが軽くなり、目覚めが良くなりました。
 
便秘気味でしたが、改善されてなかなかスムーズです♪
 
ちょっとお高いですが、効果はホンモノです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.athree.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78