ホーム>アスリーブログ>お客様の声>たぬたぬさん(30代/女性)
お客様の声

たぬたぬさん(30代/女性)

幻のキノコ

2019512145218.png

まぼろしの茸「たもぎ茸」をご存知ですか?
私は知りませんでした!
 
このたもぎ茸とは、ヒラタケ科のキノコで、「コガネシメジ」と言われている通り、見た目が黄金に近い金色で茸なので、
凄く高級感と華やかさがある茸です。
 
たもぎ茸は、ビタミンBや鉄分やナトリウムが成分にあるのですが、
免疫力を高める高分子多糖体β(ベータ)-グルカンが豊富に含まれているので、
私のようなアレルギーで悩んでいる人にオススメのサプリとなっています。
 
そんなたもぎ茸の良いところを凝縮してサプリにしたのが株式会社アスリー様の【花咲たもぎ茸錠剤 極-kiwami-】です。
 
こちらがそのサプリです。
パッケージは凄くシンプルなのに高級感がありそうですね!
 
サプリの大きさは少し小粒の丸くて、匂いもなくて飲みやすい形です。
ただ、一回に飲む量が8粒と、他のサプリよりも飲む量が多かったので、
サプリを飲むのが苦手な人には少し大変かなと思いました。
 
一週間飲んだ感想としては、飲み始めてからお腹の調子を整えてくれているのか、
お腹の中の貯まった物がスッキリでるようになりました。
 
このまま一袋飲みきろうと思います!
 
また、たもぎ茸は、エルゴチオネインというアミノ酸も豊富に含まれているので、
抗酸化作用も多く含まれています。
 
その他にもキシロースは大腸内の環境を整えてくれるので、便秘の改善に役立ってくれます。
便秘やアレルギーに悩んでいる私には、凄く良いサプリです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.athree.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76