ホーム>アスリーブログ>コラム>しりゅう君の「きくらげ」栽培日記!!
コラム

しりゅう君の「きくらげ」栽培日記!!

こんちは!
ボクの名前は獅琉(しりゅう)です。
今年、2さいになります。
 
ボクはきのこが大好きです!!
あと、仮面ライダーとウルトラマンにもハマってます。
 
ある日、「きのこ育ててみるか?」とボクのとーちゃんが・・・
 
しりゅう:「何のきのこーーー?」
とーちゃん:「きくらげーー」
 
しりゅう:「きくらげて何?」
とーちゃん:「ラーメンに入ってる黒いコリコリしたヤツたい」
 
しりゅう:「あぁ~!!」
 
ボクはラーメンも大好き!!
コリコリしたきくらげも大好き!!
 
でも・・・そんな簡単に育てれるのか?
とは思ったけど、とりあえず育ててみよう!!!!!!
 
という事で、これからきくらげ栽培を始めます。
 
ちょこちょこ報告しまーーーす!!
 

201949172528.png

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.athree.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74