ホーム>新着情報>お知らせ

お知らせ

人気雑誌「anan」で紹介されました!

人気雑誌「anan」で紹介されました!

202013018044.png

 

明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶

 
新年あけましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
 
202011171825.jpg

キャッシュレス・ポイント還元 開始いたしました!


20191211225153.pngのサムネイル画像

期間中、弊社ホームページにて対象のクレジットカードでのキャッシュレス決済によるお買い上げで、ご購入金額の最大5%が還元されます。

※ご利用のクレジットカード会社によって還元率は異なります。

 還元率につきましてはクレジットカード会社にご確認ください。

■対象のお支払方法

クレジットカード払い

■対象期間

2019年12月11日(水)~2020年6月末

■キャッシュレス・ポイント還元事業とは

キャッシュレス・消費者還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、

需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性の向上や消費者の

利便性向上の観点も含め、消費税引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者による

キャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する、国(経済産業省)が主導する事業です。

経済産業省の公式ホームページで事業の詳細や決済事業者、登録加盟店の検索もできます。

20191211225525.pngのサムネイル画像

■お問い合わせ

【ポイント還元窓口 消費者向け】

フリーダイヤル:0120-010975(平日10:00~18:00)

※土・日・祝日・年末年始(2019年12月27日(金)17:00~2020年1月6日(月)10:00まで)を除く

 

 

 

 

 

 

 

 

くまもと県民テレビ「モッちゃんTV」で放送されました!!

くまもと食物語

くまもと県民テレビ「モッちゃんTV」の
『くまもと食物語』というコーナーで
 
弊社の花咲たもぎ茸が
『あさぎり町の幻のキノコ』として紹介されました。
 
くまもと食物語では
「食」にまつわる人情を掘り下げるという企画。
 
そこで弊社を紹介して頂けて本当に嬉しい限りです!!
 
たもぎ茸栽培のキッカケ、美味しい食べ方など
色々とお話しさせて頂きました。
 
201911123141.jpg
2019111231438.jpg
 
2019111231511.jpg
2019111231539.jpg

テレビ取材を受けました!

モッちゃんTV

先日、くまもと県民テレビの「モッちゃんTV」の取材を受けました。
 
モッちゃんこと本橋馨さんとスタッフの方々が弊社に来てくださいました!!
 
たもぎ茸栽培を始めたきっかけ、たもぎ茸の美味しい食べ方など、
色々と取材をさせて頂きました。
 
どんな番組になっているのか楽しみです。
 
放送は10月26日(土)午前11時35分 OA
 
熊本県にお住まいの皆様は是非、ご覧ください!!

 

たもぎ茸入り筍炊込みめしプレゼント企画!!

【メルマガ登録クーポン たもぎ茸入り炊込みめし×2袋プレゼント‼️】
出遅れた令和元年&七夕企画‼️
 
花咲たもぎ茸と筍の食感が最高!!
たもぎ茸のだしがたまらない!!
 
お家で簡単に作れて本格的な炊込みご飯が味わえます。
 
 
7/6~7/15の期間限定にメルマガ登録された方の中から抽選で『20名様』に弊社自慢の『たもぎ茸入り筍炊込みめし 2袋』をプレゼント‼️‼️
 
☆メルマガ登録はこちらから☆
 
※メルマガは、花咲たもぎ茸を始め熊本の「うまいもの」・「健康・美容にいいもの」の情報を配信いたします。
 
<< メルマガ登録方法 >>
初めてツクツク!!をご利用の方>
メールアドレスで登録>
ご使用のメールアドレスを入力>
規約に同意して送信>
入力したメールアドレスを確認し、本登録URLを押す>
ニックネームとパスワード、アンケートを回答して、次へ進む>
メルマガ登録(プレゼント応募)完了!!
時代が変わった新元号‼️
 
弊社でも新しい試みを!!!
 
たもぎ茸の美味しさと機能性を知って欲しい‼️‼️
 
===============
■プレゼントキャンペーン応募期間
7/6~7/15
■応募方法
期間中にメルマガ登録された方
■抽選日
7/16
■当選者発表
7/17メルマガにて発表!【※発表の際は、登録されているニックネームにて当選者を発表します】
■当選者プレゼント受け取り手順
①当選者は、7/17のメルマガを確認後、
速やか(2019/7/24まで)にメールかショップページの問合せにて、【炊込みめしプレゼント】氏名、住所、電話番号をお知らせください。
・メール
info@athree.main.jp
・ショップ問合せ
https://tsuku2.jp/kumamotoumai
から、下部「当店へのお問い合わせ」にてご連絡
 
②7月下旬以降に商品発送致します。
■注意事項■
・同一者の複数アカウントでのメルマガ登録はご遠慮願います。もし、重複当選があった場合、同じ住所と判明した場合は、1件分のみの発送となります。
・天候により、商品が発送できなかったり、遅れたりすることもあります。
・ヤマト運輸のネコポスにて発送致します。
 
 
☆メルマガ登録はこちらから☆
20197411150.jpg

動画が見れるようになりました!!

テレビで特集していただいておりました動画が見れるようになりました!!

弊社HPの「メディア紹介」から見れるようになっております。

是非、見てみて下さい。

たもぎ茸の魅力、栽培環境、生産へのこだわりが伝わると幸いです!!

 

【家庭栽培用】きくらげ菌床の一般販売を開始いたしました!

きくらげ菌床の一般販売を開始いたします!!

「名医のTHE太鼓判!」・「梅沢富美男のズバッと聞きます!」など
テレビに取上げられ、人気が出ているきくらげ。
 
〝栽培してみたい″とのご要望が多く、きくらげ菌床の一般販売を開始いたします。
 
・きくらげを栽培してみたい方
・安心・安全のきくらげが食べたい方
・子供の自由研究に栽培したい方
 
 
などなど、大人から子供まで、ご家族で楽しみながら栽培する事ができます!!
是非、一度きくらげ栽培にチャレンジしてみませんか?
 
201948165949.jpg

花咲たもぎ茸錠剤 極 再販のお知らせ

人気商品「花咲たもぎ茸錠剤 極」の販売を再開いたしました。

 

「花咲たもぎ茸錠剤 極」 完売のお知らせ!

ご好評につき、花咲たもぎ茸錠剤 極が完売しました!!

現在、製造を急いでおります。

商品が出来上がりましたら、再販いたしますので、もうしばらくお待ちください。